Blog

プレゼンしました


プレゼンしました。
久しぶりの平屋の計画です。
ロケーションが非常に良い高台なので、迷わず平屋の提案に踏み切りました。
非常に若い御施主ですが・・・・気に入って貰えたと思ってます。
「こういう提案で来るのは、想定内でした」という
奥様のキツーイ・ジャブを喰らいながらプレゼンしました。

これから、色々な調整は必要でしょうが、取り敢えず一区切りです。
2点ほど宿題がありましたので、修正しますね。(その前にFAXくださいね)

時間がかかったプレゼンでしたが、時間の長さは感じませんでしたよね。
皆さんお疲れさまでした。
次の打合せを楽しみにしています。


コメント

コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie