Blog

いただきモノ


皆さまお久しぶりです。
長いコト留守にしてスミマセンでした。
また週1連載を始めますので、森崎ブログ宜しくお願いします。

久しぶりの話題は、設計に関わるコトではなく、いただきモノです。
ブログにはプライベートに関わることは、書かない様にしているのですが、
こればっかりは書かんといかんだろうと思い書きました。

私に息子が生れて以来、施主の皆様からいただきモノをする機会が増えました。
(皆さま大変感謝しております。ありがとうございます。)

その中でも、このカエル君と青い椅子は、他の追随を許さない存在感があります。
まず、自分では絶対買おうと思わないものだからでしょうか??(Hさんごめんなさい)

そんな事を云いながら、カエル君も椅子もシッカリとリビングに生息しています。
特にカエル君は息子のお気に入り。
青い椅子は小学生の甥のお気に入り。
中に入ってクルクル廻っています。

教訓
「食わず嫌いは良くない」
反省しました。


コメント

コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie