Blog

営業 Y君


某ゼネコンの営業、Y君とはもう7年来の友人です。

彼は今でこそ営業職ですが、設計も現場も経験しているので
何かにつけて話が早く、
一緒に仕事をする時は、随分、助かる事が多いです。

そんな彼ですが、
最近、森崎の思考パターンを大体把握して来たようで

図面見ながら・・・
「ココのところコウするつもりですよね」
「コウ替える案もありますよね」
ズバズバ指摘される。

あながち間違っていないので
「・・・・・・・・」      絶句してみたり
「この案はY君の案ですから」  施主の前で拗ねてみたり
する事にしている。

本日も敷地の下見をしました。
「どーですか」
さっそくY君のジャブが飛んできたので、
「良いねー」
満面の笑顔でブロックした。

「今度こそクロスカウンターを出してやろう・・」
いつも思っているのだが、
敵もナカナカ本気の右ストレートを打ってこない。

Y君!!
いつでもコイ!!!


コメント

コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie