Blog

キッチンハウス N氏


久留米の家の御施主様とショールーム廻りをしました。
メーカーのショールームを何箇所か廻りましたが
奥様のハートにはナカナカ火がつきませんでした。

事前に御夫婦で下見をされていたので
大体のコトは判っていたからなのでしょう。

しかし!!

キッチンハウス福岡支店のショールームに行ったとたん
お二人はもう釘付け状態になりました。

下は質問攻めに苦笑いのキッチンハウスN氏。
(何故、ビートルズの様な髪型になっているのか!!??)
(皆さん写真をクリックして拡大してみてください!!!)



確かにキッチンハウスのキッチンはスバラシイ。
出来れば入れたい。

しかし、多少予算オーバーですよ。
Fさん。

「なんとかしてください!!」と、言う奥様の顔を見ていると
「なんとかせんばかなぁ」  と、思う森崎でした。

N君、なんとかしたいんで協力お願いします。
長い付き合いじゃーないですか。

もう、髪型のコトでイジらないから・・。
ねぇ。


コメント

コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie