Blog

確認しました

現場進行中の「心花」で御施主様と現場打ち合わせをしました。
左端は我が事務所「心花」担当の澤村君です。
中央は現場監督のM組O氏です。
右側の2人が御施主夫婦(ラブラブ)です。
澤村君がバルコニーで洗濯物干金物の取り付け方について説明しています。
この日は外壁色の最終確認とコンセント類の現場説明でした。

現場の方は・・・
外壁下地のボードが貼られたので、空間の雰囲気が判るようになってきました。
下の写真でわかるように「長ーい」住宅ですので、先端のバルコニーまで
一気に抜けた感じのする筒のようなリビングになっています。
その筒のようなリビングに収納空間が並走しています。(下の写真右側の空間がそうです)
リビング上の「月と太陽の塔」もいい感じです。


一番上の写真は下のスタディ模型の2階左端部分に見えているバルコニー部分の写真です。
模型を見ると細長ブリがよく解りますよね。


K御夫妻様お疲れさまでした。
これから何度か現場で打ち合わせに参加してもらいますが
楽しみなプロセスの1つだと思って御許しください。
また御連絡いたします。


コメント

コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie