Blog

「魂」 レンタル中

先日の嬉しすぎる飲み会の解散間際に、
K氏より「これ、見ますか」と紙袋を手渡されました。

中身は・・・・・・・・
矢沢永吉 ライブDVD 4枚組!!

「借ります」「借りたいです」「貸してください」
酔いに任せて大胆にも、お借りしてしまいました。

事務所で「1人きりの時限定」で聞いて(見て)います。

中学の頃、
プールの授業に矢沢のバスタオルを背中にかけたままプールサイドにやって来て、
先生に追いかけ回されていた友人を思い出しました。

腰を落して、膝を曲げて、つま先立ちになって、脇締めて、アゴ突き出して・・・
「SOMEBODY´S NIGHT~~!」
当然、腰は振っています。

客観的に見ると、きっと「キモ~イ真夜中のおじさん」だろうな。


コメント

コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie