Blog

土地探し


一昨日は5月とは思えない陽気の中、良い敷地を求めて走り廻っていました。
御施主様の希望が「眺望の良い場所」なので、なかなか苦戦しました。
不動産店から集めた候補地は十数箇所ありましたが、全て「OUT」でした。

しかし、一生懸命探せば何とかなるものです。
「ここは!!!!」という場所が2箇所ほど見つかりました。
未だ売り地の看板も立っていない場所でしたが、
売主さんを見つけて交渉すると「OK」との事。
ここは気に入って貰えそうです。

「どんな家にしようかなぁ」
帰りの車の中でアレコレ考えながらニヤニヤしていました。
疲れていましたが、楽しい帰路となりました。

半日お付き合いしていただいた
Yマネージャーさん「お疲れさまでした」
これに懲りずにまた付き合ってくださいね。
よろしくお願いします。


コメント

コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie