Blog

なつかしい声

「久しぶりー」
携帯電話から懐かしい級友の声がした。
「森崎まだ設計の仕事してる?」
失礼なヤツだ。
「チョット話聞いて欲しいんやけど、いいかねぇ?」
こちらが返事する隙を全く与えないトークだ。

「お前ねぇ。それは俺がお前に「◎◎ありますか?」って聞くのと同じだぞ」
◎◎はそいつが商売しているモノです。

何年かぶりの会話は御互いカナリ攻撃的なトークで始まりました。
話の内容は「住宅設計をしてほしい」ということでした。

時間を決めて、敷地で何年ぶりかの再会。
「お久し」
「あのさ、ここがね・・・・・なんよー」
相変わらずマイペースなヤツ。
人の話を聞かないと設計進まないぞ。

昔からこんな感じなのだが・・
ちなみにコノ級友は女性です。


コメント

コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie