Blog

何故??


プレゼンしました。
とても若い御夫婦の住宅です。
敷地探しから御夫婦と一緒にしました。

偶然が重なり、かなり街中なのに、落ち着いた雰囲気の住宅街の一画に
敷地が見つかりました。
土地を見つけていただいたN不動産のBさん
ありがとうございます。
とても良い仕事でした。

それはそれで良いのですが、
敷地は、ミニ開発された4区画のうちの売れ残った最後の1区画でした。

これが謎なのですが・・・・・・
どう見ても私なら一番最初に選ぶであろう区画が残っていたのです。


「うそ・・・でしょう・・・」


日照・通風・隣戸との関係・角地・・・どれをとっても
その区画が一番良いと私は思うのです。

「土地を選ぶ基準なんて選ぶ人の家庭の事情、計画の優先順位等で
 全然違うものだなぁ」と、改めて思いました。

いつものように長~いヒアリング(F様お疲れさまでした・・)の後で、
ジックリ敷地に立って・・イメージを膨らませてからプレゼンしました。


御主人様&奥様・・気にいっていただけたでしょうか??


コメント

コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie