Blog

住宅見学ツアーやってみました!



先日、森崎建築設計事務所で設計した住宅の中から、
特徴ある敷地に建っている住宅を3棟ピックアップして、
1日で巡るという「見学ツアー」を開催しました。

対象は「土地探しをしている方々」です。
三角形と長細長方形と狭小正方形の敷地に建つ、KT邸・心花・FN邸を巡りました。
参加した皆様には「住み始めた後の施主と話が出来て良かった」と言っていただきました。
私は移動のバスの中で、社会科見学の時のバスガイドの様になってました。
疲れましたが、充実したバスツアーだったと思います。
また機会があればテーマを変えて第2弾を計画したいと思いました。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
皆様が良い土地に巡り合うコトを願っています。


コメント

コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie