Blog

(ほぼ)STAFF「信ちゃん」 癒し系です

(ほぼ)スタッフの「信ちゃん」を紹介します。
現在の我が事務所は、彼女なしでは、仕事がうまく進みません。
何時もマイペースでコツコツ頑張る人です。

彼女が1年前、初めて事務所に来た時は、CADを使うのがやっとの、只の御嬢さんでした。
しかし!!いまや!!
プレゼ用の図面、模型はモチロン、事務所のコザコザ事務を一手に引き受けてくれています。
いやいや・・・成長したものです。

そんな彼女ですが、1年間全く変わらない所もあります。
それは「マイペース過ぎる事」
彼女は、電話の応対からや打合せの応対まで、全て「信ちゃん時間」を発動します。

私はもう慣れましたが、初めての方は少しビックリされるようで、
北九州の建築家のF氏などは
事務所に電話をかけた後に、ワザワザ、私の携帯に電話をかけ直して来て、
「癒されました ありがとう」
とコメントをくれる始末。

気になる方は、事務所まで御電話を!!
もし、私や澤村君や建山さんが出たら「ハズレ」というコトで・・・。

あなたも癒されてみませんか。


コメント

コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie